ニックネーム


短大時代、

ともちゃんは『トニー』ってニックネームでした。

これは私がつけました〜♪

トニーが使ってる化粧品が全部トニータナカの物だったので…(^_^;)

ちなみに私はトニーの短大時代の友達です。


私は毎日の様にトニー家に入り浸って…

トニーの電話する声を聞きながら寝に入ってました(*U_U*)zzZ


私の方がほとんど授業終わるの早かったので、

トニーの家でトニーの帰りを待っていると、

『今から帰るコール』をくれたり、

ご飯の心配をしてくれたり…

結局、一緒に外食するんだけど〜…、

そんなこんなでとっても優しくて面白い友です♪


なんか原因は忘れたけど、

ケンカもたまにはしてたなぁ〜(o^o^o)v

でも、いつも一緒で仲良かった〜\(^O^)人(^O^)/


それでは、一曲歌います。

聞いてください。


アタックNo.1(替え歌バージョン)』


入り浸ったってぇ〜 寝に入ったってぇ〜

トニィーの家では平気ぃなの♪

メェールがぁうなぁるとぉ〜 胸がはずぅむわぁ〜

「今から 帰る ご飯は?」

結局 結局 外食ぅ!

「だけど、涙が出ちゃう。女の子だもん♪」

ケンカもたまにぃ〜 あぁるけれどもぉ〜

化粧品は全部ぅ〜

トニィ〜タァナァカァ〜!


トニィ〜はぁ〜 ともこのぉ〜 ニ〜ックネームぅ〜♪

トニィ〜はぁ〜 ともこのぉ〜 ニ〜ックネームぅ〜♪

セ(サ)ンキュウ!

明日は、そんなトニーのNo.1エピソードをお送りします♪



エピソード提供:ゆみ吉