ご愛読頂いた皆様、コメント頂いた皆様、本当にありがとうございました。本日まで更新してこれたのは、皆様の新郎新婦へのありったけの想い、皆様のお力添えと、私の勢い?だと思います。この度、本Blogにて執筆させて頂いた奮闘記録や、皆様方からの心温ま…

新婚旅行

新婚旅行の写真も少しご紹介♪♪ ワイハァ〜

結婚式

結婚式の写真を少しご紹介♪ いいねぇ〜 素敵やねぇ〜

二次会

□受付 ぞくぞくと二次会参加者が集まってきました!! □新郎新婦登場&披露宴感想 〜welcome to my party〜少し遅れましたが新郎新婦登場!!披露宴の感想を聞いているのに、なんだか皆様への感謝の言葉みたいでした。 まぁとにかくうれしいと。 感謝感謝だ…

披露宴

□開宴前 〜I'll make love to you 〜 Lovin' you 〜 Amazing Grace〜 ←新郎新婦 受付カルテット 手作りのウェルカムボード □開宴&新郎新婦入場ゆうきー! ともちゃ〜ん! □新郎主賓挨拶 ↑主賓挨拶後のお二人 □新婦主賓による乾杯 〜tiki tiki〜乾杯!! ↑す…

え〜っと、、、

もうちょっと待ってねぇ〜。

余韻、、、

やんややんややったねぇ〜。詳細報告は今週末ぐらい目標でがんばりまぁ〜す!

当日

本番始まるよ〜

ついに、

1日前! ってことで、 明日が本番です♪

あぁ〜

ふっ・・・!ふっふ2日前!

震える!

ついに、3日前だよ!

撃つべし撃つべし!

4日前だにぃ〜!

ドドドドッドドドドッ

5日前にぃ〜!キャァ〜!!

あら。

6日前だよぉ〜!披露宴余興も二次会も準備が、、、

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

7日前だよぉ〜!

もう、、、

8日前だよぉ〜!

大物!?

随分前、ゆう吉(ゆうき)のアパートに泊まりに行った時の話し…。 夜、『おやすみ』を言おうと、トニー&ゆう吉の部屋を覗いてみると… (☆o☆)な、な、なんと…二人の愛の育みを見てしまったのデス〜(笑) すかさずツッコミを入れたのにもかかわらず、気にもせ…

ニックネーム

短大時代、ともちゃんは『トニー』ってニックネームでした。これは私がつけました〜♪トニーが使ってる化粧品が全部トニータナカの物だったので…(^_^;)ちなみに私はトニーの短大時代の友達です。 私は毎日の様にトニー家に入り浸って…トニーの電話する声を聞…

二次会会場

お二人の披露宴二次会詳細のお知らせです♪ 皆様奮って奮ってご参加の程、 宜しくお願い申し上げます。 ■店名 DESTINY(スピレ) ■日時 5/3 受付19:30〜 開宴20:00〜 ■場所 京都府京都市東山区四条通大和大路西入ル中之町200 カモガワビル9階 ※京阪四条駅を…

ともちゃんの写真

ねずみ男と2ショット。フゥーーーーーーーーー!!

ゆうきの写真

鬼太郎と猫娘とゆうき「おい鬼太郎っ!」

スキー

あと二週間ちょいと迫っているのに、15日の朝からスキー(スノボ)にいってきます。披露宴or二次会のネタを探しに。決して遊びにいくんではないですよ!ネタを探しにいきますねん♪

見て見て!

ハワイで挙式ってみんな知ってる? ワンカットだけみんなにお見せしまっす! きれいだねぇ〜

左足

ある日の晩、 大学の帰りにみんなで食事して、ゆうきの車で数人が駅まで送ってもらったときの話。 駅前の信号の手前で、みんなが歩道側(助手席側)のドアから降りたが、俺は最後だった。 すると、俺が降り終わる前に車が徐々に進み始めた!!そしておれの黄…

まだ、、、

う〜ん。あと3週間に迫ってきましたが、二次会準備、店しか予約してへん。。。中身考えねばねぇ〜。まずいねぇ〜。やらねばねぇ〜。 披露宴の余興も出来てない、、、やばいねぇ〜。がんばらねばねぇ〜。ケツに火がついてるねぇ〜。ボウボウだねぇ〜。消火作…

福山雅治

ゆうきはぁ〜 最初はぁ〜 福山雅治似って言われる事をぉ〜 嫌ってたみたいでしたがぁ〜 しばらくたつとおぉ〜 自分でネタにしてましたっ! (ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻ エピソード提供:はっち

リンカーン

友人から頂いたゆうきに関するエピソードを、 不定期でお届けしていくコーナーです。 多少うろ覚えや過剰に書いたり嘘もあったりしますが、 お楽しみください♪ ============================== 学生(大学)時代、車で登校してきていたゆうきは、とある冬の…

説明

以前、ご指摘頂いたことがあっったのですが、「ブログって何?」とかって初心者への説明しといたほうがよいかと。とりあえず、簡単に簡潔に必要で曖昧に書きます。 ■ブログについて とりあえず、インターネットでの日記やと思っといてください。 モブログと…

なにはともあれ

お二人の写真です!!今年のお正月の写真だそうです。 どこにいったのかの情報は入っておりません!! どこかわかる人いますか?

まえがき

ゆうき&ともちゃんの結婚式披露宴二次会幹事のターキーです。 お二人、5月3日に結婚式披露宴と二次会しまっす。入籍は1月に、挙式&新婚旅行はハワイで3月に行ったそうです。おめでたいねぇ〜♪ そんでもって私、 現在東京在中で、遠くて申し訳ないのです…